注目の記事 PICK UP!

本日の繊研新聞にご掲載いただきました_ご新郎様向け高品質マスク

毎度お世話になっております。EXCY FORMAL NEWS編集部の山佑です。

以前ブログでご紹介させていただきました、英国のVANNERSのシルクを使った、ご新郎様向けのマスクが、繊研新聞に取り上げていただきました!

各式場でも、ご新婦様向けのマスクは、ドレスに合わせたドレッシーなものをいろいろとご提案されておりますが、意外にご新郎様用はまだまだ少ないようです。

当社にも、ご新郎様のお母様や、ご新婦様から、タキシードに合うような高級感のあるマスクをお探しのようで、上記でもございますブログからこちらのマスクを見つけていただいて、お問い合わせを数件いただいております。

素材や形状に拘り、さらには耳部分のゴムや裏側のガーゼにも拘ったマスクとなっております。

それを縫製するのは、当社ビル内のアトリエにて、1点1点丁寧に作り上げております。

また、色柄のバリエーションも豊富で、サイズも3サイズ(S、M、L)展開となっておりますので、お色直しの際も、違ったマスクでご使用できます。

3柄11色展開

EXCY FORMALのマスクについてのお問い合わせは、弊社HPのお問い合わせページまでお気軽にお申し付けください。

法人でフォーマルアクセサリーをお求めの方はAPPAREL Xへ、

個人でお求めの方はEXCY FORMAL
その他のご相談は株式会社ヤマモトへお問い合わせください。

Please Follow Me

山本 佑

全国展開のオーダースーツ店にて2年間の修行をベースに、フォーマルウェアをルールやサイジング含め総合的に熟知。その経験を生かした様々な情報を発信していきます。

関連記事

  1. 2022年4月号_EXCY FORMAL MAGAZINE

  2. メンズフォーマル衣装の企画販売担当者の方必見!!~オーダーなんて怖くない!?オーダータキシードの注意…

  3. EXCY FORMAL YouTubeはじめました。

  4. 2023年11月号_EXCY FORMAL MAGAZINE~ 10月のフォーマルアクセサリー販売状…

  5. 2022年3月号_EXCY FORMAL MAGAZINE

  6. ポケットチーフとしてもお使い頂けるイタリア製GRAZIINAのハンカチが入荷しました。

  7. 感染拡大防止!営業再開に向けてご接客の際にご使用頂けるフォーマルグローブ

  8. 上品な中にも遊び心のあるアクセサリー~オリジナル貴石ブレスレットのご紹介~

  9. 繊維ニュースに記事を掲載いただきました_正統派タキシードの販売開始

PAGE TOP