注目の記事 PICK UP!

メンズフォーマルアクセサリーはどうやって注文する? 2つの方法でご購入をサポートします。

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

先日、弊社洲鎌のブログにてメンズフォーマルの衣装とアクセサリーに関して、詳しくご案内をさせて頂きました。

今回は、実際にメンズフォーマルアクセサリーをご必要をされている方へどこにどうやってご注文をすればいいいのか?というのをご案内したいと思います。

ご注文の方法は2種類の中から

ご注文の方法は2つの方法があり、お客様のお好みのご注文方法をお選びいただくことが出来ます。
まず1つ目が通常の法人営業対応です。こちらはお客様からお電話、FAX、メールなどでご注文をいただいたご注文を発送してお届けしたり、お客様にご来社いただいて対応している従来通りの方法です。
2つ目はアパレル資材BtoBサイトApparelXというECサイトをご利用いただき、オンラインでご注文をしていただく方法です。

法人営業対応でご注文の場合。

弊社オリジナルのメンズフォーマルアクセサリーカタログ「FOMAL ACCESSORY COLLECTION Vol.7」をご利用いただいてご注文していただくことが多いです。
「FOMAL ACCESSORY COLLECTION Vol.7」のカタログをご希望の方はこちらよりご連絡ください。
専門のスタッフの相談しながら商品をお選びいただいたり、ご来社いただいて実際に商品をご覧いただいたりと弊社の営業担当者がお客様に合わせて丁寧に対応をいたします。

オンラインECサイトでご注文の場合。

アパレル資材BtoBサイトApparelXにメンズフォーマルアクセサリーのカテゴリーがありますので、そちらからご注文をしていただくことが出来ます。
オンラインストアですので、お客様のご都合に合わせていつでもご注文いただけます。
また、アパレル資材の総合BtoBオンラインストアの為、フォーマルアクセサリーのみならず裏地やボタン、芯地などの副資材や生地などもご一緒にご検索、ご注文いただけますので、お客様のお手間が省かれるのも特徴となっております。

どちらの方法を選ぶかはお客様のご都合次第大丈夫です。
フォーマルアクセサリーをご入用のお客様がおりましたら、ぜひご検討してみてください。

※尚、こちらのご注文サービス、店頭のでのご対応は法人のお客様向けのサービスとなっております。
個人のお客様でフォーマルアクセサリーをご入用のお客様は、EXCY FORMAL公式オンラインストアよりご購入いただけますので、せひともご利用ください。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

福田 将史

メンズフォーマルに携わり10年以上。
皆様のハレの日を応援致します。

関連記事

  1. サムシングブルーを取り入れた際に合わせるメンズフォーマルアクセサリー~ブルーの小物~

  2. メンズフォーマルの知識は実際の商品に触れて覚えるのがコツ

  3. お色直しにもおすすめ!カラーコーティングシェルカフスリンクス

  4. もしもの時に安心!!!ALBERT THURSTONサスペンダー パーツ あります。

  5. タキシードには何を履く?

  6. EXCY FORMAL 動画コンテンツのご紹介

  7. オリジナルのジャガード生地を織るには。

  8. 京都の織鼈甲のメンズフォーマルアクセサリーとは?

  9. 2022年8月号_EXCY FORMAL MAGAZINE~レンタルシャツにもオシャレアイテムとして…

PAGE TOP