注目の記事 PICK UP!

新フォーマルアクセサリーカタログ完成

EXCY FORMAL NEWS 野里でございます。

ついに新しいフォーマルアクセサリーカタログが完成いたしました。

前回のカタログVol.6から5年越しの改訂です。

これが出来るまで構想から考えますと、1年以上は経っています。

このカタログは定番としてのカタログですので、オーソドックスなフォーマルアクセサリーを中心に、近年のトレンドを加味したアイテムを掲載しております。 この5年新商品を多数出してきておりましたので、そこからピックアップして、掲載し直している商品や仕様を改善した商品などがございます。5年分ということもあり、ページ数はなんと40P。前回の1.5倍近くのボリュームです。 今回は全部は無理ですが一部ご紹介致します。

新掲載した商品としては、やはりVANNERS シルクのアイテムが多数増えております。このストライプサテンやペイズリーのジャカードシリーズはすでに定番ですよね。

ウエディングはよりカジュアル志向になり、新郎衣装の幅がかなり広がりました。カタログではリネン素材のアイテムと表紙で着用しているダンガリーのウイングカラーシャツを掲載しております。

またここ数年で高まりを見せているサスペンダーも英国ALBERT THURSOTN、EXCY FORMAL のシルクサスペンダーなどバリエーションをかなり増量しております。

フォーマルタイもVANNERSシルクが中心。VANNERSは見た目にも分かる生地の良さですが、結んだときの絹鳴りのする締め心地、ディンプルの美しさ、解いた後のシワの回復力は素晴らしいものです。

白のペイズリーのネクタイと共地のポケットチーフを身に着けたブラックフォーマルのトルソー
ネクタイ:HVN-15,チーフ:VCF-15

EXCY FORMAL のお客様は品質の良さを求められてご購入されています。今回のカタログVol.7では自身を持ってお勧めできる商品ばかりです。何せ良いものばかりで、前回のページ数では収まりきれず40ページまで増やしていますので!

その他まだまだ商品のことや制作についてなど伝えたいことがたくさんあるので本日はここまでに致します。また詳しく新商品のディティールなどご説明出来たらと思います。今回のカタログはご登録のお客様にはお配りを開始しております。お取引のないお客様でカタログにご興味有りましたら一度ご連絡頂ければ無償にてお送り致します。お気軽にご連絡くださいませ。

法人でフォーマルアクセサリーをお求めの方はAPPAREL Xへ、

個人でお求めの方はEXCY FORMAL
その他のご相談は株式会社ヤマモトへお問い合わせください。

Please Follow Me

野里 良平

株式会社ヤマモトにてメンズ小物の企画を中心に、カタログやフライヤーなど広報物の作成まで行う会社の何でも企画屋です。
洋服をこよなく愛するあまりぼろぼろになったTシャツも捨てられません。

関連記事

  1. 2024年2月号_EXCY FORMAL MAGAZINE~2月のフォーマルアクセサリー販売状況。フ…

  2. シルクそれともポリエステル 素材で使い分けるブラック蝶ネクタイとカマーバンド

  3. 今では貴重なVannersシルクのフォーマルアクセサリー。

  4. 英国製高級シルクを使ったハンドメイドのネクタイ~こういう時だからこそいざ締めるって際は良いものを~

  5. 別注品、オーダー品、OEM品で製作したアイテムのご紹介!
    ~ カマーバンド ~

  6. イタリアのサスペンダーブランド、BRETELLE&BRACES!

  7. これだけ押さえれば大丈夫。ネクタイのノット4種類

  8. 上質なシルク、英国VANNERS

  9. 意外と沢山ある!?サスペンダーの帯の種類について

PAGE TOP