注目の記事 PICK UP!

新フォーマルアクセサリーカタログ完成

EXCY FORMAL NEWS 野里でございます。

ついに新しいフォーマルアクセサリーカタログが完成いたしました。

前回のカタログVol.6から5年越しの改訂です。

これが出来るまで構想から考えますと、1年以上は経っています。

このカタログは定番としてのカタログですので、オーソドックスなフォーマルアクセサリーを中心に、近年のトレンドを加味したアイテムを掲載しております。 この5年新商品を多数出してきておりましたので、そこからピックアップして、掲載し直している商品や仕様を改善した商品などがございます。5年分ということもあり、ページ数はなんと40P。前回の1.5倍近くのボリュームです。 今回は全部は無理ですが一部ご紹介致します。

新掲載した商品としては、やはりVANNERS シルクのアイテムが多数増えております。このストライプサテンやペイズリーのジャカードシリーズはすでに定番ですよね。

ウエディングはよりカジュアル志向になり、新郎衣装の幅がかなり広がりました。カタログではリネン素材のアイテムと表紙で着用しているダンガリーのウイングカラーシャツを掲載しております。

またここ数年で高まりを見せているサスペンダーも英国ALBERT THURSOTN、EXCY FORMAL のシルクサスペンダーなどバリエーションをかなり増量しております。

フォーマルタイもVANNERSシルクが中心。VANNERSは見た目にも分かる生地の良さですが、結んだときの絹鳴りのする締め心地、ディンプルの美しさ、解いた後のシワの回復力は素晴らしいものです。

白のペイズリーのネクタイと共地のポケットチーフを身に着けたブラックフォーマルのトルソー
ネクタイ:HVN-15,チーフ:VCF-15

EXCY FORMAL のお客様は品質の良さを求められてご購入されています。今回のカタログVol.7では自身を持ってお勧めできる商品ばかりです。何せ良いものばかりで、前回のページ数では収まりきれず40ページまで増やしていますので!

その他まだまだ商品のことや制作についてなど伝えたいことがたくさんあるので本日はここまでに致します。また詳しく新商品のディティールなどご説明出来たらと思います。今回のカタログはご登録のお客様にはお配りを開始しております。お取引のないお客様でカタログにご興味有りましたら一度ご連絡頂ければ無償にてお送り致します。お気軽にご連絡くださいませ。

フォーマルアクセサリーをお求めの方はEXCY FORMAL
企業のOEM/ODM等のご相談は株式会社ヤマモトへお問い合わせください。

関連記事

  1. サスペンダーのサイズ、見極め方とは。

  2. レザーエンド、クリップエンドって何? サスペンダーについて〜その1〜 

  3. 伝統の技術と革新的なデザインの西陣織アクセサリー

  4. スタッドボタンの種類 (バネ式、ネジ式、ワンタッチ式、固定式の違いについて解説!)

  5. 今さら聞けない!?華やかなパーティーシーンに欠かせないポケットチーフの基礎知識

  6. 魅惑の機屋!?上質な生地を訪ねて(後編)

  7. エレガントを極めるイギリス カフスボタン ブランド「CODIS MAYA」

  8. ALBERT THURSTON 200周年記念モデルの記事が繊研新聞に取り上げられました!

  9. ALBERT THURSTON 200周年 アニバーサリーモデル登場

PAGE TOP