注目の記事 PICK UP!

秋冬のフォーマルシーンにオススメ

秋冬のフォーマルシーンにオススメのベスト&蝶ネクタイ

今回はvannersの生地を使用した商品の中から今年の秋冬のフォーマルスタイルにオススメのアイテムをご紹介させていただきます。

Vanners(バーナーズ) は 250年以上続く英国の伝統的絹織物メーカーです。

その品質の良さは妥協をゆるさない職人たちの技術と伝統を

忠実に守り続けその信頼と実績は今も尚、世界中のハイクオリティーな

ファッションを支えています。

シンプルなグレンチェック柄のネイビー、ブラウン、ブルーグレーの3色

シルクとウールとリネンの3素材を使って織り上げた生地は温かみ溢れる

風合いで独特の良さを感じていただけます。

無地のフォーマルウェアにベスト&チョウネクタイを組み合わせてこの秋冬の

フォーマルシーンを満喫しては如何でしょうか。

粋に着こなす美しいペイズリー柄のシルクのストール

少しだけ背伸びをして個性的な着こなしは如何でしょうか。

まるで1900年代初期、ちょい悪な男たちの着こなしのように

さり気なく首元に添えたシルクのストール。美しいペイズリー柄で

白、シャンパン、グレー、ネイビーの4色をご用意いたしました。

ちょっぴり映画の主人公になった気分で粋に着こなしてみませんか。

問い合わせ先編集

フォーマルアクセサリーをお求めの方はEXCY FORMAL
企業のOEM/ODM等のご相談は株式会社ヤマモトへお問い合わせください。

カタログ請求はこちら

洲鎌

メンズフォーマル一筋30年。メンズフォーマルのことなら全てお任せ下さい。

関連記事

  1. 新フォーマルカタログVOL.8に掲載する新商品を少し紹介。

  2. 別注オーダー数No.1! ポケットチーフのオーダーのやり方

  3. お色直しにもおすすめ!カラーコーティングシェルカフスリンクス

  4. アスコットタイをオーダーしてみよう。別注オーダーのやり方をご説明します。

  5. 新商品!!日本製のX型クリップ4点留めサスペンダーを製作しました。

  6. フォーマルシャツには欠かせない EXCY FORMALの定番カフリンクスとスタッドボタン

  7. 超簡単!蝶ネクタイのサイズの測り方

  8. イタリアのサスペンダーブランド、BRETELLE&BRACES!

  9. スリムでリーズナブルなALBERT THURSTON(アルバートサーストン)

PAGE TOP