注目の記事 PICK UP!

メンズフォーマルアクセサリーのオーダーをしてみよう。②〜カマーバンドのオーダーシートを書いてみた。

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

以前、蝶ネクタイをオーダーする際に使用するオーダーシートの記入を実際にしてみた記事を書かせていただきました。
今回は蝶ネクタイとご一緒にお使いいただく、カマーバンドのオーダーシートを書いてみたいと思います。
蝶ネクタイの時と同様に難しい事ありませんので、カマーバンドをオーダーしてみたいという方はご参考にしていただければと思います。

↑↑↑蝶ネクタイのオーダーシートの書き方はこちらよりご覧いただけます。↑↑↑

前回の蝶ネクタイの時は黒い拝絹地の生地を使って蝶ネクタイを製作致しましたので、カマーバンドも蝶ネクタイに合わせた物を作っていきたいと思います。

使用生地:106 拝絹地 黒

因みに、こちらの蝶ネクタイとカマーバンドをタキシードに合わせていただければ、ドレスコードにブラックタイ指定があったり、格式高い場所でも着用いただける蝶ネクタイとカマーバンドとなります。

では、オーダーシートを記入にしてみます。

今回も通常EXCY FORMALで使用している型を利用して製作していきたいと思います。
サイズもシンプルにMサイズにします。

EXCY FORMALMサイズは幅が15.5cmでウエストサイズが80cm~90cmの方に対応しています。

EXCY FORMALで使用して型を使用すれば、サイズの指定と生地の指示をいただければ製作出来ますのでとても簡単にオーダー出来ます。

もちろんサイズを指定していただく事も出来ます。
ウエストサイズを指定したい場合はウエストのヌード寸法をご記入下さい。
備考欄に最大の長さの指示があると尚いいです。

カマーバンドの幅を変更したい場合は、備考欄に幅の大きさをご記入下さい。
通常はウエストの長さが大きくなるとカマーバンドの幅も広くなっていきますので、狭くしたい時や広くしたいなどご変更のある場合にはご記入下さい。

その他、ヒダの本数の変更もご対応出来ます。
EXCY FORMALのカマーバンドは通常4本ヒダとなります。

申し訳ございませんが、金具は1種類しか用意しておりませんのでご指定がいただけません。

但し、引っ掛けるだけで使える取り外しが簡単な物を使用しております。
金具の表面も鏡面仕上げとなっていきますので、高級感があります。

カマーバンドも蝶ネクタイと同じように簡単でオーダー出来ますので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらのショッピングサイトをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EC広告300250.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

関連記事

  1. フォーマルのスタイルによって適したスタッドボタンとは?

  2. 日本最大の宝石の祭典!国際宝飾展へ行ってきました

  3. メンズフォーマルアクセサリーをオーダーメイドで

  4. よくある質問、疑問 Q&A (フォーマル 福田編)

  5. 英国バーナーズの高級シルク生地で作るウェディング用ご新郎様向けオーダーマスク

  6. フォーマルな装いには欠かせない!自慢工房で製造されたフォーマルシャツ

  7. 感染拡大防止!営業再開に向けてご接客の際にご使用頂けるフォーマルグローブ

  8. サスペンダーのサイズ、見極め方とは。

  9. 意外と沢山ある!?サスペンダーの帯の種類について

PAGE TOP