注目の記事 PICK UP!

新フォーマルアクセサリーおすすめアイテム!   

EXCY FORMAL NEWS編集部の洲鎌(すがま)です。前回は新商品の固定式スタッドについて書かせていただきました。今回は他のオススメ新商品をご紹介させて頂きたいと思います。

タキシード用シャツ

スタッドボタンが不要な比翼式のプリーツシャツです。前立て部分が比翼式でボタンが見えない仕様になっておりますので正式なタキシード用シャツとして着用いただけます。更にスリムフィットタイプで見た目もスマートでオススメのシャツです。

フォーマルタイ

以前から人気のあったホワイトの小紋柄とライトグレーのストライプの礼装用のタイ。 お客様からご要望が多かった 黒の 喪服用のネクタイもご用意しました。国産シルクの無地と、英国Vanners社製の生地で無地タイプと綾織タイプをご用意しました。

ALBERT THURSTON サスペンダー

人気のALBERT THURSTON サスペンダーを以前からの定番の無地タイプに加えて上品で落ち着きのあるヘリンボーン柄のサスペンダーも定番として加えさせていただきました。無地と共にフォーマルシーンでもお使い頂けるアイテムです

フォーマルシューズ

以前取り扱いがございました紐なしタイプのエナメルシューズを廃番にして新たにストレートチップのエナメルシューズを製作いたしました。シンプルでクラッシクなデザインの高級感のあるフォーマルシューズです。

まだまだ、ご紹介出来ていない新商品もございますので、新フォーマルアクセサリーカタログVOL.7をぜひご覧頂きお客様の販促にご利用頂ければ幸いです。

問い合わせ先

フォーマルアクセサリーをお求めの方はEXCY FORMAL
企業のOEM/ODM等のご相談は株式会社ヤマモトへお問い合わせください。

カタログ請求はこちら

関連記事

  1. 伝統の技術と革新的なデザインの西陣織アクセサリー

  2. 小物で変化をつけてフォーマルを楽しむ

  3. 意外と沢山ある!?サスペンダーの帯の種類について

  4. 略礼服は日本独自のフォーマルウェア?

  5. イタリアのサスペンダーブランド、BRETELLE&BRACES!

  6. 一点物のフォーマルアクセサリーをオーダーで作る時の生地要尺ってどのくらい?

  7. ダブルカフスとシングルカフス、どっちが正式?意外と知らないフォーマルシャツのこと

  8. 今さら聞けない!?華やかなパーティーシーンに欠かせないポケットチーフの基礎知識

  9. ALBERT THURSTON 200周年記念モデルの記事が繊研新聞に取り上げられました!

PAGE TOP