注目の記事 PICK UP!

Vannersの新作の生地を使用した蝶ネクタイとポケットチーフがいよいよ完成しました。

こんにちは。EXCY FORMAL NEWS 担当の洲鎌です。以前のブログで英国Vannersの新作生地のことを紹介させていただきましたが今回のブログは新作生地を使用し製作した新しいデザインの蝶ネクタイと共生地のポケットチーフをご紹介させていただきたいと思います。

弊社では以前からVanners社に依頼したオリジナルのシルク素材を使い様々なフーマルアクセサリーを製作してまいりました。これまでの生地の色柄はフォーマルな装いに適したサテンや千鳥格子、ストライプなどのオーソドックスな物がほとんどでしたが、今回の新作は少し冒険して明るくポップ色柄に挑戦してみました。また、蝶ネクタイのデザインも手結びの雰囲気を持たせたシルエットの蝶ネクタイと本物の蝶の羽根のように優雅な雰囲気の2タイプをご用意いたしました。更に全ての蝶ネクタイと共生地のポケットチーフもございますので楽しい着こなしが出来ます。それでは10種類の新作生地で製作した蝶ネクタイとポケットチーフをご覧下さい。

Vanners新作蝶ネクタイシリーズ

VBF-63/ VBF-64 / VBF-65 / VBF-66 / VBF-67 / VBF-68 /
VBF-69/ VBF-70/ VBF-71/ VBF-72/

Vanners新作ポケットリーフシリーズ

VCF-63/ VCF-64/ VCF-65/ VCF-66/ VCF-67/ VCF-68/ VCF-69/ VCF-70/ VCF-71/ VCF-72/

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

洲鎌

メンズフォーマル一筋30年。メンズフォーマルのことなら全てお任せ下さい。

関連記事

  1. タキシードの歴史(燕尾服からタキシードへ タキシード誕生2つの物語)

  2. メンズフォーマルの衣装に合わせるユーロタイはいつ頃誕生したのか?

  3. 別注オーダーのプラスもう1アイテムにおすすめ!
    蝶ネクタイやポケットとお揃いのブートニエール

  4. 一点物のフォーマルアクセサリーをオーダーで作る時の生地要尺ってどのくらい?

  5. 蝶ネクタイとポケットチーフで簡単で気楽ににフォーマル感を演出。

  6. これだけは避けたいフォーマルの着こなしPart2

  7. 純白のウエディングドレス。1840年以前は黒のドレスが主流だった?

  8. 小物で変化をつけてフォーマルを楽しむ

  9. よくある質問、疑問 Q&A (フォーマル 福田編)

PAGE TOP