注目の記事 PICK UP!

ALBERT THURSTONサスペンダー XLサイズ始めました。

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

本日はご報告があります!!
EXCY FORMALの超人気商品であるALBERT THURSTONサスペンダーのXLサイズの取り扱いを始めました。

今まで取り扱っておりました通常のMサイズが100cm(クリップの付け根から付け根)で目安の身長が155cm~180cm位迄の方のご対応だったのに対して、XLサイズは115cm(クリップの付け根から付け根)で目安の身長170cm~200cm位迄の方にもご対応頂けます。

これにより、今まで以上により幅広いお客様に世界No.1サスペンダーブランドのALBERT THURSTONサスペンダーをお楽しみ頂けるのではないかと思います。

まず始めに超定番で、どんな格好にも合わせやすい35mm幅の無地の5色から取り扱い始めました。
デザインはそのままのYバックスタイルの2in1仕様となっております。

オーソドックスなスタイルの黒無地のサスペンダーでEXCY FORMALでもNo.1の人気があります。
フォーマルシーンからビジネスシーンまで幅広くお使い頂けます。

シンプルなネイビー無地のサスペンダーです。
ミッドナイトブルーのタキシードやネービーのスーツ合わせるなど、定番としては持っておきたい1本です。

エレガントなワインレッドのサスペンダー です。
ゴールドの金具、ダークブラウンで重厚感ある革が味わいを出しています。

渋さとエレガントさがあるシンプルな無地のブラウンのサスペンダーです。
ゴールドの金具とダークブラウンで重厚感ある革がよりクラシック感を出しています。

シンプルな無地のグリーンのサスペンダーのなります。
ゴールドの金具とダークブラウンの革が渋さとエレガントさを演出しています。

今後は柄物にもXLサイズを導入していく予定です。
私はコンパクトサイズですので、Mサイズでも問題なく使用できますが、高身長の方や恰幅よろしい方でMサイズではサイズが合わないという方におすすめです。

もし、お近くに通常のサイズでは少し短いかなと思っていらっしゃる方がおりましたら、ALBERT THURSTONサスペンダー XLサイズをご提案されてみてはいかがでしょうか。

法人でフォーマルアクセサリーをお求めの方はAPPAREL Xへ、

個人でお求めの方はEXCY FORMAL
その他のご相談は株式会社ヤマモトへお問い合わせください。

Please Follow Me

福田 将史

メンズフォーマルに携わり10年以上。
皆様のハレの日を応援致します。

関連記事

  1. オーダーメイドや小ロットOEMを利用してオリジナリティーを出すメンズフォーマルアクセサリー。

  2. 上質な富士吉田産のEXCY FORMALシルク生地

  3. 別注オーダー数No.1! ポケットチーフのオーダーのやり方

  4. フォーマルな装いには欠かせない!自慢工房で製造されたフォーマルシャツ

  5. サスペンダーのデザイン、仕様、パーツによる価格の違いとは?

  6. イタリアのサスペンダーブランド、BRETELLE&BRACES!

  7. メンズフォーマルアクセサリーのオーダーをしてみよう。②〜カマーバンドのオーダーシートを書いてみた。

  8. 裏地のことならお任せ下さい。オーダースーツやタキシードなどに最適。EXCYオリジナルの裏地!

  9. アルバートサーストンをオーダーする方法。帯の種類、革の色をお好みで選ぶ。

PAGE TOP