注目の記事 PICK UP!

自社アトリエ生産オリジナルサスペンダー

こんにちは。EXCY fORMAL NEWS 担当の洲鎌です。今回は自社のアトリエで製作したオリジナルサスペンダーEXCY BRACESを少し紹介させて頂きます。

EXCY BRACESとは

これまでフォーマル用のオリジナルサスペンダーは長年取り扱ってまいりましたが、ゴム幅30mmでクリップ単独の仕様か吊革単独の仕様のタイプのみでした。輸入品としてアルバートサーストン社の35mm幅でクリップ、吊革両用仕様の2in1はございますが、近年の不安定な世界情勢や物価高、円安等で不安定な納期、大幅なコストアップで仕入れをご希望されている多くのお客様にご迷惑をお掛けすることがあり、アルバートサーストンと同じ仕様で自社でサスペンダーを製作することになり、今回製品化したサスペンダーが自社アトリエ生産のEXCY BRACESです。

最大の特徴

EXCY BRACESは黒、グレー、白、ネイビーの4色展開でアルバートサーストンのサスペンダーで使用されている[ベルギーGevaert社]の35mm幅のゴムを使用し、自社のアトリエで生産しております。デザインはY型でクリップと吊革両用の2in1で、サイズもM,Lの2サイズをご用意いたしました。これまで国産サスペンダーではMサイズまででしたが、今回Lサイズも追加することで体の大きなお客様にもご対応出来るようになりました。

BRACES OEM

サスペンダーの箱はロゴなしのネイビーの箱なので中央部分の帯のロゴをお客様のブランドロゴに変更することにより、ショップ様オリジナルのサスペンダーになります。サスペンダーは自社アトリエにて製作いたしますので小ロットでのご対応が可能です。帯のロゴ作成代のみでサスペンダー本体は定番品と変わらない価格でのご提供が可能です。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

洲鎌

メンズフォーマル一筋30年。メンズフォーマルのことなら全てお任せ下さい。

関連記事

  1. オーダーメイドや小ロットOEMを利用してオリジナリティーを出すメンズフォーマルアクセサリー。

  2. ALBERT THURSTON 200thモデル入荷!! サスペンダーの箱が新しくなりました!!

  3. 英国Vannersから新柄生地が入荷しました。

  4. メンズフォーマルの衣装に合わせるユーロタイはいつ頃誕生したのか?

  5. EXCY FORMAL YouTubeはじめました。

  6. これだけ押さえれば大丈夫。ネクタイのノット4種類

  7. 2024年3月号_EXCY FORMAL MAGAZINE_フォーマル雑学特集_私たちの活動報告。

  8. 幸せになれるアクセサリーの由来と結婚記念日の名前

  9. メンズフォーマル基本編と応用編

PAGE TOP