注目の記事 PICK UP!

西陣シルクのアームバンド、蝶ネクタイ、ポケットチーフ

こんにちは。EXCY FORMAL NEWS担当の洲鎌です。今回は西陣のシルクで製作した新作アイテムをご紹介させて頂きます。

これまで弊社では英国のシルク織物の老舗Vanners社の生地を輸入して様々なメンズアクセサリーを製作して参りましたが、残念なことにVanners社の経営不振により生地の製造が出来なくなった為、Vanners社の高品質なシルク素材に見劣りしない生地を求めておりましたところ、京都の西陣の老舗の機屋さんで織っていただいた生地が非常に品質も良くVannersのシルクに替わる新素材として取り扱いを始めました。今回はその中から比較的合わせ易い千鳥格子柄の4色でアームバンド、蝶ネクタイ、ポケットチーフをご紹介させていただきます。

京都西陣シルクジャガードで作ったアームバンド

西陣アームバンドAB-400

京都西陣のシルクジャガードで製作した蝶ネクタイ

昔ながらの低速織機で横糸をしっかり打ち込み柔らかい膨らみ感としっかりとした厚みが特徴のシルクです。

 西陣織シルク千鳥格子蝶ネクタイ(BF-400)

京都西陣織シルクジャガードで製作したポケットチーフ

ふっくらとした厚みがあるシルクジャガード地を使用しポケットにしっかりと収まります。

 西陣織シルク千鳥格子ポケットチーフ(CF-400)

如何でしたか。お揃いの色柄でこれから春先のフォーマルの装いにコーディネイトし易いお揃いの色柄で大変オススメの商品です。既に弊社のBtoB販売サイトApparelXにて取り扱いを開始しておりますので、よろしければご覧下さい。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

洲鎌

メンズフォーマル一筋30年。メンズフォーマルのことなら全てお任せ下さい。

関連記事

  1. サスペンダーOEM 世界で1本完全オリジナルなサスペンダー。

  2. フォーマルのスタイルによって適したスタッドボタンとは?

  3. 蝶ネクタイとチーフで普通のスーツをフォーマルスタイルに

  4. カフリンクスの歴史を巡る。

  5. 今注目のアイテム、アームバンド

  6. 2024年1月号_EXCY FORMAL MAGAZINE-フォーマル雑学特集(タキシード編)私たち…

  7. スーツにチーフ。ジャケットにチーフ。チーフが持つ魅力とは。

  8. 来春のご新郎の衣装にオススメ!

  9. メンズフォーマル基本編と応用編

PAGE TOP