注目の記事 PICK UP!

ALBERT THURSTONのサスペンダーの最高峰モデル。リミテッドエディションの魅力とは?

こんにちは。EXCY FORMAL NEWS担当の洲鎌です。ALBERT THRSTON(アルバートサーストン)に関しては数多くブログで紹介させていただいておりますが、今回はALBERT THRSTONの中でも最高峰モデル、リミテッドエディションについて書いてみます。

リミテッドエディションの魅力

ALBERT THRSTONのサスペンダーにおいてリミテッドエディションと他のモデルと最も異なる点は帯にあります。帯の種類にはゴム素材のエラスティック、ナイロン素材のリジット、フエルト、コットン、ウール、リネン、シルク等がございます。リミテッドエディションの帯はシルクですが、他のモデルでもシルクはあるのですが、同じようにシルクを使用した帯でもリミテッドエディションと他のモデルでは大きな違いがあります。通常のモデルで使われているシルクの帯はネクタイやボウタイに使用されるジャガード織りやプリントのシルクを筒状に縫い合わせた物が殆どです。リミテッドエディションの場合、40mm幅の生地を織ることが出来る特殊な織機で織り上げております。その為、非常に繊細な図柄を表現することが可能で、リミテッドエディションの多くの素晴らしい模様はこの特殊な織機から作られているのです。そしてリミテッドエディションの最大の魅力は個性的でユニークな図柄にあると思います。眺めているだけでもとても楽しい図柄が数多くあります。それではいくつかの作品をご覧下さい。

如何でしょうか。シルクの織物とは思えないようなとてもユニークでしかも繊細さを兼ね備えた図柄ではないでしょうか。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

洲鎌

メンズフォーマル一筋30年。メンズフォーマルのことなら全てお任せ下さい。

関連記事

  1. ポケットチーフとしてもお使い頂けるイタリア製GRAZIINAのハンカチが入荷しました。

  2. これだけは避けたい着こなし!メンズフォーマル編

  3. 意外と沢山ある!?サスペンダーの帯の種類について

  4. 京都西陣織のシルクで作るフォーマルアクセサリー

  5. アルバートサーストンをオーダーする方法。帯の種類、革の色をお好みで選ぶ。

  6. サスペンダーのサイズ、見極め方とは。

  7. これだけ押さえれば大丈夫。ネクタイのノット4種類

  8. 2023年7月号_EXCY FORMAL MAGAZINE6月のフォーマルアクセサリー販売状況。西陣…

  9. フォーマル用ネクタイの種類。どんな衣装との相性が良いのか。

PAGE TOP