注目の記事 PICK UP!

弊社営業担当者たちがおすすめするサスペンダー ~ALBERT THURSTON 2021コレクション編

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

今年もあと残りわずかとなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は10月末の即売会より販売を開始しました、EXCY FORMAL新柄のALBERT THURSTONサスペンダー「ALBERT THURSTONサスペンダー~2021 コレクション」で弊社が誇る営業担当者5人衆がおすすめをする5選をご案内させて頂きます。

ALBERT THURSTONサスペンダー~2021 コレクションのサスペンダーは実に74種類もの新柄サスペンダーを発表さていただきましたので、お客様の中には「いろいろあって選び辛い」とか「どの柄をお客様におすすめすれば良いのか?」と悩まれている方もいらっしゃるかもしれませんので、ご参考にしてみて下さい。

・AT-2597-GR グリーン

まずはAT-2597-GRです。
こちらは太めのストライプ柄のものとなります。
おすすめポイントは黒の靴にも茶色の靴にも合う所と、トレンドカラーのグリーンである所です。
その他のカラーにブラックとネイビーがあります。

・AT-2572E-GR グリーン

続いてはAT-2572E-GRです。
ペイズリー柄でスカルの柄を構成している遊び心満載のサスペンダーです。
こちらもトレンドカラーのグリーンを意識しています。
別カラーでブルーがあります。

・AT-2386-NV ネイビー

AT-2386-NVになります。
この柄を選んだ理由を尋ねてみた所、「こういう色柄が好きだ!!」という事でした。
シンプルな小紋柄のデザインの為とても合わせやすそうで、使い勝手も良さそうです。
別カラーのワインも渋くてかっこいいです。

・AT-2411-NV ネイビー

次は、AT-2411-NVです。
海が好きな方にはピッタリのマリン柄のサスペンダーです。
この柄を選んだ者も海が好きでよく船釣りに出かけていきます。
少し暑くなって来る頃の時期にはとても良く似合いそうなサスペンダーです。
別カラーはワインとネイビーのストライプ柄があります。

・AT-1903 チェッカーフラッグ柄

最後はAT-1903 チェッカーフラッグ柄のサスペンダーです。
チェッカーフラッグ柄です・・・。
市松模様ではありません・・・。
決して某アニメの主人公を意識したものではないです。
実はこの柄は以前弊社のECサイトにて販売していた柄になり、一度ゴムが無くなって廃番となってしまった柄がリバイバル致しました。
人気もあり、使い勝手も良さそうですので今回オススメの中に入りました。

如何でしたでしょうか?
皆様の商品選びやご提案のご参考になれば何よりです。

ALBERT THURSTONサスペンダー~2021 コレクションの全商品をご覧になりたい方はこちらからご覧いただけます。
アルバートサーストン 2021コレクションカタログ

ALBERT THURSTONのサスペンダーをお探し、お求めの方は下記のページへ!
法人様でお求めの方は アパレル資材BtoBサイト「ApparelX」
個人様でお求めの方は EXCY FORMAL 公式オンラインショップ

2021年も皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございます。
皆様お体に気を付けて良いお年をお過ごし下さい。

2022年も何卒宜しくお願い申し上げます。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

福田 将史

メンズフォーマルに携わり10年以上。
皆様のハレの日を応援致します。

関連記事

  1. 英国製高級シルクを使ったハンドメイドのネクタイ~こういう時だからこそいざ締めるって際は良いものを~

  2. アルバートサーストンをオーダーする方法。帯の種類、革の色をお好みで選ぶ。

  3. 別注オーダー数No.1! ポケットチーフのオーダーのやり方

  4. 感染拡大防止!営業再開に向けてご接客の際にご使用頂けるフォーマルグローブ

  5. シャツのカフスデザインとカフリンクスの相性を考える。

  6. ユニフォームなどには最適! EXCY FORMALのお手頃蝶ネクタイ

  7. クラッシックなスタイルにオススメのメンズアクセサリー

  8. ALBERT THURSTONサスペンダー 2021コレクションのご案内

  9. 蝶ネクタイ誕生の歴史。スカーフからネクタイそして蝶ネクタイへ。

PAGE TOP