注目の記事 PICK UP!

激レア!デッドストックのALBERT THURSTON!

EXCY FORMAL野里です。先月までの緊急宣言期間中、時間がありましたので、倉庫の整理をしたところ、奥から古いALBERT THURSTONが発見されました。

箱が今の青いもとのは違って、黒。厚みも薄い。時代の違いを感じさせる佇まいです。デザインも今のセンスよりもクラシカル。私も入社7年目になり、ALBERT THURSTONの仕入担当をしておりますが、見たことがないものばかりです。

特にこのピクチャーシリーズと呼ばれる商品は激レアです。

これは現在のリミテッド エディションの前身となるシリーズで、ナイロンで出来た帯になっています。総代理店からの情報では一番右のDollarsは2000年には完売となったものということですので、軽く20年は経っております。しかし見た目はとてもきれいで、心配される革の劣化も見当たらない新品に近い状態で残っていました。今となっては世界的にもレアで、アーカイブとして貴重なものです。

このDollarsは非売品として店頭に2Fに展示いたしますが、Dollarsと映っている2つとその他のデッドストックに関しては販売が可能です。

すでに一般のお客様向けには楽天にて販売しております。卸のお客様においても楽天の商品ページをご覧になった上でお問い合わせくださいませ。

ほとんどの商品が一点物。早いものがちですので、ここぞとばかりぜひ群がってください。なおAPPAREL Xでは販売されておりませんのでご注意ください。

法人卸販売サイト:APPAREL X

ALBERT THURSTON小売サイト:EXCY FORMAL
別注、展示会のご相談窓口:株式会社ヤマモト(正規ディストリビューター)

野里 良平

株式会社ヤマモトにてメンズ小物の企画を中心に、カタログやフライヤーなど広報物の作成まで行う会社の何でも企画屋です。
洋服をこよなく愛するあまりぼろぼろになったTシャツも捨てられません。

関連記事

  1. VANNERSからの手紙

  2. ALBERT THURSTONサスペンダー 2021コレクションのご案内

  3. 最新のデジタルプリント技術がサスペンダーの可能性を変える。

  4. エレガントを極めるイギリス カフスボタン ブランド「CODIS MAYA」

  5. ALBERT THURSTON 200周年 アニバーサリーモデル登場

  6. スリムでリーズナブルなALBERT THURSTON(アルバートサーストン)

  7. サスペンダーOEM 世界で1本完全オリジナルなサスペンダー。

  8. サスペンダーのサイズ、見極め方とは。

  9. 発表!! ALBERT THURSTONサスペンダー 人気ランキング

PAGE TOP