注目の記事 PICK UP!

心を込めた縫製サービス!自社アトリエのご紹介。

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

今回は株式会社ヤマモトにございます自社アトリエをご紹介させていただきたいと思います。

どこにあるのか?(所在地は?)

自社アトリエは、東京都神田にございます株式会社ヤマモトの自社ビルの3Fにあります。

東京都千代田区神田須田町2-5
株式会社ヤマモト3Fにアトリエございます。

メンズフォーマルのアクセサリーの蝶ネクタイ、カマーバンド、ポケットチーフなどを初めハンドメイドのネクタイやオーダーサスペンダーなどのオーダーメイドの製品縫製からサンプルの製作などを承っております。
また、最近ではマスクの縫製依頼などもございます。

特徴、得意な事は?

正直、大きなアトリエではありません。
しかしながら、「小さくとも最良の品質」をモットーに弊社の職人がお客様のハレの日の為に1点1点心を込めて製作させて頂きます。

特に、1点物のオーダー品やお客様より生地をお預かりして別注品のご対応ですとかサンプル製作に関しては自社にアトリエがございますので小回りの効くご対応と短期間での納品のご相談が可能です。
(納期に関しては状況によって変わりますので、フォーマル部または各営業担当者にご相談、ご連絡いただけますよお願いいたします。)

量産のご注文、ご依頼に関しましては、あまり製作本数が多い場合は弊社と提携しております専門工場や職人にお願いを致しております。

EXCY FORMALの定番生地でも、お客様よりお持ち込みいただいたこだわりの生地でも大歓迎です。
弊社の自慢のアトリエ職人による製品の縫製サービスをご検討していただければ幸いでございます。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらのショッピングサイトをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EC広告300250.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

福田 将史

メンズフォーマルに携わり10年以上。
皆様のハレの日を応援致します。

関連記事

  1. 新しいデザインの蝶ネクタイに黒の拝絹地106シリーズが仲間入り!

  2. 冬のフォーマルにはチェスタコート首元にはシルクのストールで

  3. メンズフォーマルの知識は実際の商品に触れて覚えるのがコツ

  4. メンズフォーマルアクセサリーはどうやって注文する? 2つの方法でご購入をサポートします。

  5. フォーマルな装いには欠かせない!自慢工房で製造されたフォーマルシャツ

  6. オーダーメイドや小ロットOEMを利用してオリジナリティーを出すメンズフォーマルアクセサリー。

  7. 上質なシルク、英国VANNERS

  8. フォーマルウェアに利用する、くるみボタンを作ってみました!

  9. シャツのカフスデザインとカフリンクスの相性を考える。

PAGE TOP