注目の記事 PICK UP!

ALBERT THURSTON 200thモデル入荷!! サスペンダーの箱が新しくなりました!!

こんにちは!EXCY FORMAL NEWS編集部の地代です。

本日は今年200thを迎えるALBERT THURSTONのBOXについて紹介しようと思います。

ALBERT THURSTONの箱といえば、普段はこんな風にシンプルなのですが、

今回入荷した分から、ALBERT THURSTON の箱が200th記念バージョンになります。蓋にそれぞれの金具の色に対応した箔押し加工がされています🌟

今年中に生産された分のみこの箱になりますので、ALBERT THURSTONの購入を検討されている方はぜひ今年のうちに!

(箱が新しくなったのは、新入荷分のみですので、現在の在庫全ての品番の箱が200thバージョンになっているわけではありません)

こちらのポップなカラーのBOXは、200thモデル用のものです。

こちらのほうのロゴは箔押しではなくプリントです。箱のお色はランダムでお届けしています。

200thモデルと、ヤマモト限定モデルについて、詳しくは下の記事をご覧ください🌟

以上、新しくなったBOXについてでした。

法人でフォーマルアクセサリーをお求めの方はAPPAREL Xへ、

個人でお求めの方はEXCY FORMAL
その他のご相談は株式会社ヤマモトへお問い合わせください。

地代

入社二年目のひよっこ社員です。
初めて見る人にもわかりやすい記事が書けたらいいなと思っています。
趣味:観劇 TDR

関連記事

  1. これならアフターコロナでも大丈夫!?~様々なシーンに対応の自分色にカスタマイズできるオーダーサスペン…

  2. ALBERT THURSTON 200周年 アニバーサリーモデル登場

  3. サスペンダーマニア必見!ALBERT THURSTON工場を見に行こう!

  4. 新フォーマルアクセサリーカタログ完成

  5. サスペンダーのサイズ、見極め方とは。

  6. 激レア!デッドストックのALBERT THURSTON!

  7. 日本一のメンズファッションサイト「男前研究所」にALBERT THURSTONを取り上げて頂きました…

  8. サスペンダーと思いきやベルト

  9. 意外と沢山ある!?サスペンダーの帯の種類について

PAGE TOP