注目の記事 PICK UP!

別注品、オーダー品、OEM品で製作したアイテムのご紹介!
~ カマーバンド ~

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

先日、お客様にお作りいただきました別注品、オーダー品、OEM品アイテムで蝶ネクタイのご紹介をさせていただきました。

今回は実際にお客様にお作りいただきました別注品、オーダー品、OEM品のカマーバンドご紹介をさせていただきます。
別注品やオーダー品、OEMでのご製作をご検討のお客様のご参考にしていただければ幸いです。

生地のみを変更して製作したカマーバンド

まずは、デザインや型はEXCY FORMALが使用しているものを使い表生地をご変更、お持ち込みいただいた生地をお預かりしてご製作したカマーバンドです。

カマーバンドでご依頼をいただく別注品、オーダー品、OEM品では一番多くご利用いただいております。

片側2本ゴム、共生地ベルト仕様のカマーバンド

こちらはお客様よりサンプルをお借りしてお作りいたしましたカマーバンドとなります。
片側2本ゴム仕様になっていて、ウエストの調整は共生地のベルト仕様になっているカマーバンドです。

ポケット付きのカマーバンド

こちらのカマーバンドも一見は片側2本ゴム、共生地ベルト仕様のカマーバンドですが、カマーバンド上の部分にポケットが付いているデザインのカマーバンドとなっています。

チケットやコインなどを入れておけるポケット付けたクラシカルなデザインのカマーバンドとなっており、お客様のこだわりを感じます。

EXCY FORMALのデザインを少し変更したカマーバンド

こちらのカマーバンドはEXCY FORMALの通常のデザインのものをお客様よりお送りいただいた生地を使用して製作致しております。
パッっと見は分からないのですが、お客様のご指示によりカマーバンドの巾を少し広く致しております。

下の黒い生地のカマーバンドがEXCY FORMALの通常サイズのカマーバンドとなります。

重ねると分かるのですが、カマーバンドの上下を少しずつ広げております。
その他の長さやヒダの本数は通常のデザインのものと同じ仕様になっております。

通常のデザインとは異なるものはサンプルをお借りできれば製作できるかどうかを職人に確認いたします。

生地の種類によっては加工出来ない生地もございますが、職人に確認してご返事させていただきますので各営業担当者、またはフォーマル部までお気軽にお問い合わせください。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

福田 将史

メンズフォーマルに携わり10年以上。
皆様のハレの日を応援致します。

関連記事

  1. 新フォーマルアクセサリーカタログ完成

  2. EXCY FORMAL 動画コンテンツのご紹介

  3. 2024年1月号_EXCY FORMAL MAGAZINE-フォーマル雑学特集(タキシード編)私たち…

  4. オーダーメイドや小ロットOEMを利用してオリジナリティーを出すメンズフォーマルアクセサリー。

  5. 来春のご新郎の衣装にオススメ!

  6. 2023年にEXCY FORMALでよくご利用いただいたメンズフォーマルアクセサリー

  7. フォーマル用ネクタイの種類。どんな衣装との相性が良いのか。

  8. 意外と沢山ある!?サスペンダーの帯の種類について

  9. 蝶タイをおすすめするなら、やっぱり手結びタイプではないでしょうか。結び方のご紹介。

PAGE TOP