注目の記事 PICK UP!

復刻商品のご案内。
クロスタイが復活いたしました!!

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

本日はおよそ10年ぶりに復活いたしましたクロスタイのご案内です。

ブラックの無地のクロスタイだけはカタログ外になっても続けて販売いたしておりましたが、現行のカタログに未掲載の為、お客様よりお問い合わせをいただくことがしばしばございました。

メンズフォーマルアクセサリーのメーカーとしては少しでもお客様がお選びになる選択肢を増やせればと思い、復刻販売をさせていただくこととなりました。

定番のブラックに他にネイビー、グレー、ワインの3色を追加して、合計4色のカラーバリエーションとなりました。

素材は山梨県富士吉田産の拝絹地を使用しております。
EXCY FORMALで使用している拝絹地は打ち込み本数が非常に多く(生地の密度高い)、大変きめの細かいしっとりとした質感と肉厚でしっかりとした素材感となっています。
どんなフォーマルな場にもご使用いただける、最も自信と誇りを持っておすすめする生地にて製作しています。

もちろん、別注オーダー対応も可能です。
お客様より生地をお送りいただければ、別注オーダー対応にてお作りさせていただきます。

通常のデザインとは異なるものはサンプルをお借りできれば製作できるかどうかを職人に確認いたします。

生地の種類によっては加工出来ない生地もございますが、職人に確認してご返事させていただきますので各営業担当者、またはフォーマル部までお気軽にお問い合わせください。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

福田 将史

メンズフォーマルに携わり10年以上。
皆様のハレの日を応援致します。

関連記事

  1. 2021年7月号_EXCY FORMAL MAGAZINE

  2. 2022年4月号_EXCY FORMAL MAGAZINE

  3. Vannersの新作の生地を使用した蝶ネクタイとポケットチーフがいよいよ完成しました。

  4. アスコットタイをオーダーしてみよう。別注オーダーのやり方をご説明します。

  5. ALBERT THURSTONのサスペンダーの長さってどのくらい?

  6. EXCY FORMAL 胸元を華やかに!差し色にぴったりなポケットチーフ

  7. 新フォーマルアクセサリーおすすめアイテム!   

  8. 2023年12月号_EXCY FORMAL MAGAZINE~ 11月のフォーマルアクセサリー販売状…

  9. タキシードやモーニング等の衣裳とご一緒に!!メンズフォーマル小物&シャツBOXセットのご案内

PAGE TOP