注目の記事 PICK UP!

ユニフォームなどには最適! EXCY FORMALのお手頃蝶ネクタイ

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

9月末で緊急事態宣言が解除されて以降、ウェディング関係のご注文が少しづつ増えてきたように感じています。
朝の電車もそうですが、夜のお食事屋さんなど人の流れも出てきて少しは普段の日常に近づいてきました。

結婚式も人数を少なくしたり、披露宴の規模を小さくするなど皆さん工夫して挙式をされているのではないかと思います。

今回は結婚式のスタッフ様やホテル関係のスタッフ様などの制服に最適な蝶ネクタイをご紹介したいと思います。
完全裏メニューの商品です。

EXCY FORMALの蝶ネクタイといえば、山梨県富士吉田産の拝絹地やシルク生地、イギリスVANNERS社のシルク生地を使用した蝶ネクタイが最もポピュラーな蝶ネクタイではないかと思います。

しかし、実はEXCY FORMALでは裏メニュー商品としてユニフォームなどに最適なお手頃価格の蝶ネクタイがあります。
お手頃価格といっても縫製は日本国内で行い、蝶ネクタイの羽根もちゃんとバイアスでとっていますので作りはカタログに掲載している物と遜色ありません。
生地はポリエステルの黒朱子の生地を使用していますので、シルク素材と比べると耐久性もありますので、ユニフォームなどにご使用いただくのには最適の蝶ネクタイではないでしょうか。

12cm×3.5cm巾
12cm×5.0cm巾
12cm×7.0cm巾

こちらの蝶ネクタイはカタログには掲載していない番外品ですので、各営業担当、またはこちらよりお問い合わせ下さい。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

関連記事

  1. スリムでリーズナブルなALBERT THURSTON(アルバートサーストン)

  2. 蝶ネクタイとチーフで普通のスーツをフォーマルスタイルに

  3. 蝶ネクタイ誕生の歴史。スカーフからネクタイそして蝶ネクタイへ。

  4. フォーマルな装いには欠かせない!自慢工房で製造されたフォーマルシャツ

  5. フォーマルウェアに利用する、くるみボタンを作ってみました!

  6. EXCY FORMAL待望の公式オンラインストアがオープン!!

  7. オーダーメイドにあると便利な生地在庫とサンプル帳とオーダーシート。

  8. 裏地のことならお任せ下さい。オーダースーツやタキシードなどに最適。EXCYオリジナルの裏地!

  9. EXCY FORMALってどんなとこ? 取り扱い商品、内容をご紹介します。

PAGE TOP