注目の記事 PICK UP!

来春のご新郎の衣装にオススメ!

こんにちは。EXCY FORMAL NEWS担当の洲鎌です。年末年始はブライダルの閑散期に入りますが来春のご新郎の衣装にオススメのアイテムをご紹介したいと思います。

Vanners ドットシリーズ

今回ご紹介させていただくのは春夏のシーズンにピッタリのドット柄のベスト、蝶ネクタイ、ポケットチーフです。素材は英国Vanners社で織り上げた上質なシルクを使用し国内で縫製したアイテムです。英国のVanners社は1740年創業の高品質なシルク専門の織物メーカーですが、残念なことに現在は生産を停止しており、生地の入手が困難なため、ご紹介させていただくアイテムも限定品となっております。

ネイビーの地にブルーのドット柄のベスト、タイ、チーフのセットです。ネイビーのタキシードとの相性が抜群でオススメのアイテムです。

アイスブルーの地に白のドットがとても爽やかな印象を与えるベスト、タイ、チーフのセット。白いモーニングとの相性抜群でリゾートウェディングにオススメです。
ライトグレーに白のドット柄のベスト、タイ、チーフのセット。白のモーニングとの組み合わせはとても軽やかな印象です。下の画像の黒いタキシードと組み合わせるとだいぶ印象が変わりフォーマルらしさが際立ちます。

淡いピンクのベストセットはとても優しい印象を与える装いです。白のモーニングとの相性も抜群です。

今回ご紹介させていただいた商品は全て限定品の為、売り切れ次第廃番となりますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

洲鎌

メンズフォーマル一筋30年。メンズフォーマルのことなら全てお任せ下さい。

関連記事

  1. 2023年9月号_EXCY FORMAL MAGAZINE~秋のウェディングにオススメのメンズアイテ…

  2. シャツのカフスデザインとカフリンクスの相性を考える。

  3. サムシングブルーを取り入れた際に合わせるメンズフォーマルアクセサリー~ブルーの小物~

  4. 一点物のフォーマルアクセサリーをオーダーで作る時の生地要尺ってどのくらい?

  5. Vanners新作生地で作る新しいデザインの蝶ネクタイのその後

  6. ALBERT THURSTONの無地シリーズ。フォーマルな装いにはこれ!!

  7. 京都伝統の技と文化から作られたメンズアクセサリー

  8. 純白のウエディングドレス。1840年以前は黒のドレスが主流だった?

  9. タキシードの歴史(燕尾服からタキシードへ タキシード誕生2つの物語)

PAGE TOP