注目の記事 PICK UP!

富士吉田のシルクジャガード、英国バーナーズのシルク生地、山栄毛織の美しいリネンの生地見本が出来ました。

EXCY FORMAL NEWS 担当の洲鎌です。弊社で取り扱っているフォーマルアクセサリーを製作しているシルクやリネンの生地見本が完成しました。

英国vanners社製ヤマモトオリジナルシルクサテンとシルクジャガードの生地見本です。ベストネクタイ蝶ネクタイサスペンダー等に使用しております。1点からのオリジナルでのご注文も可能です。生地のみのカット販売もおこなっております。

こちらは山梨の富士吉田の機屋でヤマモトオリジナルで織ったシルクジャガード生地と、尾州の伝統と歴史ある機屋「山栄毛織」でオリジナルで織ったリネン100%の生地とリネンとモヘヤの混紡の生地の見本帳です。vannersの生地同様に弊社のフォーマルアクセサリーに使用しており、こちらの生地を使ってオリジナルな1点物の製作も可能です。生地のみでも販売しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今回ご紹介した見本帳をご要望のお客様はヤマモトフォーマル部までお問い合わせ下さい。

㈱ヤマモト フォーマル部TEL 03-3254-1053

関連記事

  1. 蝶ネクタイとチーフで普通のスーツをフォーマルスタイルに

  2. 略礼服は日本独自のフォーマルウェア?

  3. タキシードの歴史(燕尾服からタキシードへ タキシード誕生2つの物語)

  4. 結婚式の新郎の衣装は日本ではなぜタキシードと呼ばれているのか?

  5. ジャージー素材のスーツでリラックスウェディング

  6. 略礼服誕生の物語。

  7. ブライダル衣装店様の課題解決その1、耐久性と品質の両立、蝶ネクタイ、カマーバンド編。

  8. 冬のフォーマルにはチェスタコート首元にはシルクのストールで

  9. 秋、冬のフォーマルシーンにお勧め。英国Vannersの素材を使ったベスト、蝶ネクタイ、ストール、アス…

PAGE TOP