注目の記事 PICK UP!

使って便利なアイテム!ALBERT THURSTON クリップ オン ボタン

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

今日は使ってみたら意外と便利ではないかと思うアイテムをご紹介致します。

クリップ オン ボタン AT-COB

こちらの商品は 、ALBERT THURSTONのクリップ オン ボタン(AT-COB)という商品になります。

販売自体は以前より行っておりましたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨年リリースさせて頂きました「FORMAL ACCESSORY COLLECTION VOL.7」に掲載し、定番化させて頂きました。

FORMAL ACCESSORY COLLECTION VOL.7 に関する記事はこちらよりご覧頂けます。

縫い付けが不要で、パンツに挟み込むだけで簡単に取り付けられるのが、このアイテム一番の魅力です。

1.箱から出して
2.留め具を外す
3.パンツに差し込んで
別の角度です。
4.留め具を挟む
こんな感じで
5.サスペンダーの吊り革を引っ掛けて
6.完成です!!

スラックスからデニムまで、色々なパンツに使えてとても便利です。
アンティーク調のメッキでどんな物にも合わせやすいカラーになっています。
(アンティーク調のメッキの為、メッキの濃淡に多少バラつきがございます。
一部茶色くなっている部分はサビではなく、メッキですのでご安心下さい。)

但し、メッキの加工上、色移りする事がありますのでご注意下さい。
白や色の薄いパンツに挟み込む場合は、特にご注意下さい。

また、バリエーションとしてレザーケースがセットになっている物もございます。

クリップ オン ボタン ホルダー AT-COBH

ALBERT THURSTONの刻印も入っていて、キーホルダー型のケースが付いてカッコイイです。

これなら使った後も無くさずにすみそうです。

縫い付けも不要で、取り外しも簡単、サスペンダーボタンの付いていないパンツでも吊り革タイプのサスペンダーが使えるようになります。

サスペンダーにプラスのアイテムとしてとっても便利なクリップ オン ボタン、是非お試し頂ければと思います。

法人でフォーマルアクセサリーをお求めの方はAPPAREL Xへ、

個人でお求めの方はEXCY FORMAL
その他のご相談は株式会社ヤマモトへお問い合わせください。

Please Follow Me

カタログ請求はこちら

福田 将史

メンズフォーマルに携わり10年以上。
皆様のハレの日を応援致します。

関連記事

  1. 伝統の技術と革新的なデザインの西陣織アクセサリー

  2. 一点物のフォーマルアクセサリーをオーダーで作る時の生地要尺ってどのくらい?

  3. 注文したらどんな状態で届くの?オリジナルの箱に入れてお届けします。

  4. 2022 ALBERT THURSTON (アルバートサーストン)新作コレクション発表

  5. 約20年前と現在のご新郎様のご衣装を比べてみました。

  6. 11色展開のポケットチーフ

    ちょっとしたアイテムで気分を変えられます。

  7. 小物で変化をつけてフォーマルを楽しむ

  8. 雨の日の結婚式は縁起が良い!? ~若手、新人スタッフ様向けの雑学。

  9. 意外と沢山ある!?サスペンダーの帯の種類について

PAGE TOP