注目の記事 PICK UP!

2021年8月号_EXCY FORMAL MAGAZINE

毎度お世話になっております。EXCY FORMAL NEWS編集部の山佑です。

さて今月号ですが、先月号でお伝えさせていただきました英国のサスペンダーブランドALBERT THURSTON(アルバートサーストン)」の続報です!!

  1. オーダー受注会開催のご案内
  2. 新柄74種類のサスペンダー入荷!!

1. オーダー受注会開催のご案内

当社社内にて今まで毎年開催し、大変ご好評いただいておりましたアルバートサーストンのオーダー受注会を、10月18日(月)から10月29日(金)までの約2週間開催する運びとなりました。

昨年は新型コロナウィルスの影響で、開催を見送ることとなりましたが、ワクチン接種率の増加に伴う第5波のピークアウトの様相を機に、開催を決めました。
また何より、今までご利用いただいていたお客様より、「今年はやらないの?」や「新しいサスペンダー注文したいんだけど」と有り難いお言葉が背中を押してくれたのは間違いございません。

本受注会では、ミニマム3本から、約1,000種類以上の帯の柄、約80種類の皮革、クリップエンドやレザーエンド、2in1などの留め具の仕様をお選びいただき、まさにお客様のオリジナルのアルバートサーストンのサスペンダーをオーダーすることが出来ます。
*納期はこのコロナ禍の影響で通常よりも長く3~4ヶ月ほど掛かることを予めご了承下さいませ。

1,000を超える帯の種類
約80種類の皮革

この機会に、まさに世界に一つだけのサスペンダーをオーダーされてみてはいかがでしょうか。

2. 新柄74種類のサスペンダー入荷!!

上記受注会開催に伴い、新柄を一挙に74種類をEXCY FORMALとしてセレクトし仕入れを行いました。こちらは会期中は展示も行い、気に入っていただいたサスペンダーはその場でご購入いただけます。こちらの即売会はオーダー会の3本縛りはございませんので、1本からご購入可能です。

下記にそのラインナップの一部をご紹介させていただきます。

▫25mm、X型

ATX-2550
ATX-2529
ATX-2415

▫35mm、エラスティックY型

AT-2383、2色展開でもう1色はイエロー
AT-2386、こちらも2色展開でもう1色はワインレッド
AT-2597、こちらは3色展開となります。
AT-2411、こちらもネイビー、ブルーの3色展開
AT-2602、こちらは全部で5色展開
AT-2330、こちらはブラック、ブラウン、上記のブルーの3色展開

▫リミテッドエディション 40mm、Y型

こちらは全世界で500本限定商品で、すべての商品に生産ナンバーが記載されたレザーのプレートが付きます。

AT-2237
AT-2161
AT-2150

いかがでしょうか。
まだまだございますが、誌面の関係上一部のご紹介とさせていただきます。
こちらのサスペンダーを複数本ストック(*リミテッドエディションは少し数量を抑えております)しておりますので、ぜひ受注会にお越しの際に合わせてご覧いただければと存じます。

また、こちらより今回仕入れた以外のアルバートサーストンが一挙にご覧いただけます。これほどの種類のサーストンを扱う企業は、日本ではEXCY FORMALだけではないでしょうか。

今月号はここまで!!
また来月号もお楽しみにしていてください。

今回ご案内させていただきましたアルバートサーストンの受注会&即売会、そのほか法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらのショッピングサイトをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EC広告300250.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

山本 佑

全国展開のオーダースーツ店にて2年間の修行をベースに、フォーマルウェアをルールやサイジング含め総合的に熟知。その経験を生かした様々な情報を発信していきます。

関連記事

  1. EXCY FORMAL YouTubeはじめました。

  2. 新フォーマルカタログVOL.8に掲載する新商品を少し紹介。

  3. ブライダル産業新聞にヤマモトのご新郎様用マスクの記事を掲載いただきました。

  4. EXCY FORMAL待望の公式オンラインストアがオープン!!

  5. 本日の繊研新聞にご掲載いただきました_ご新郎様向け高品質マスク

  6. 2022年3月号_EXCY FORMAL MAGAZINE

  7. 2022年12月号_EXCY FORMAL MAGAZINE~クラシックスタイル増加の兆しか!?11…

  8. 2023年8月号_EXCY FORMAL MAGAZINE~
    7月のフォーマルアクセサリー販売…

  9. (番外)マスク資材供給してます。

PAGE TOP