注目の記事 PICK UP!

フォーマルルール実装!!~EXCY FORMAL(エクシーフォーマル)ブランドサイト、新コンテンツ続々~

毎度お世話になっております。EXCY FORMAL NEWS編集部の山佑です。

さて今回のブログは、去年の7月にオープンしました当社のオリジナルフォーマルブランド『EXCY FORMAL』のブランドサイト(以前ご紹介させていただきましたブログ)ですが、タイトルにもありますように新たにいろいろなコンテンツが加わってきましたので、ご紹介させていただきます。

まずは、商品ページである「PRODUCTS」では、各カテゴリー(フォーマルシャツや蝶ネクタイなど)ごとに定番在庫商品を完全網羅しました。

フォーマルシャツページ

ポケットチーフページ

カフリンクスページ

また、「COLLECTION」ページでは、過去にリリースしたカタログをベースに様々な新アイテム(その中から定番化したものや、限定品のものなど)がご覧いただけます。

2016F/W

2018S/S

2018F/W

そして本日、タイトルにもありますように「TIPS」にフォーマルルールページが開設されました。
フォーマルシーンでは、様々な決まりごと、ルールがございます。当たり前に知っているものもあれば、意外に知られていない、でも知らないと当然恥をかいてしまう(自分が恥をかくだけならまだしも、相手に迷惑をかけてしまうことも)ものもございます。
そういった「いざ」というときのために必ずお役に立つページになっているのではないかと思います。

こちらは「昼の装い」と「夜の装い」の2部構成となっております。

昼の装いのモーニングコート

夜の装いのタキシード

いかがでしたでしょうか。
今後も様々なコンテンツを発信していきます。近日公開予定は、EXCYFORMALこだわりの素材を作り上げる産地などをご紹介する「STORY」でございますので、乞うご期待!!

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらのショッピングサイトをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EC広告300250.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

山本 佑

全国展開のオーダースーツ店にて2年間の修行をベースに、フォーマルウェアをルールやサイジング含め総合的に熟知。その経験を生かした様々な情報を発信していきます。

関連記事

  1. 繊維ニュースに記事を掲載いただきました_正統派タキシードの販売開始

  2. 極上の肌触りとあったかさ~最高級素材カシミア100%の定番マフラーのご案内~

  3. メンズフォーマルアクセサリーブランド_EXCY FORMAL(エクシーフォーマル)とは?

  4. 英国製高級シルクを使ったハンドメイドのネクタイ~こういう時だからこそいざ締めるって際は良いものを~

  5. 勲章に関する疑問(種類、デザイン、つけ方、衣装)

  6. 略礼服誕生の物語。

  7. これだけは避けたい着こなし!メンズフォーマル編

  8. メンズフォーマルこれだけは知っておきたい基本ルール正礼装編

  9. 履歴書に書ける?フォーマルスペシャリスト検定ってどんな資格?

PAGE TOP