注目の記事 PICK UP!

別注オーダーのプラスもう1アイテムにおすすめ!
蝶ネクタイやポケットとお揃いのブートニエール

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

今回は蝶ネクタイやポケットチーフなどの別注オーダー品のご依頼をいただいた際、プラスもーう1アイテムとしておすすめブートニエールのご紹介です。

大変ありがたいことに、毎月たくさんのテーラー様やショップのお客様より蝶ネクタイとポケットチーフの別注オーダー加工のご依頼をいただいておりますが、そこにお客様へのご提案としてお揃いのブートニエールをおすすめしてみてはいかがでしょうか?

生地の要尺もそんなに要りませんので蝶ネクタイやポケットチーフを作って残った生地でも製作することが出来ると思いますので、エコ商品としてもおすすめです。
(※5cm✕5cmの生地が4枚あれば、お一つお作りすることができます。)

先日、お客様より蝶ネクタイとブートニエールのご依頼をいただきました。

シルクのジャカード織りの生地をお送りいただき、ブートニエールをご製作いたしました。
シルクジャカードならではの上品さが、ウエディングパーティなどのオケージョンアクセサリーとして華やかさを演出することができます。

また、スーツスタイルにも素敵なアクセントワンポイントアイテムになります。

ブートニエールは蝶ネクタイやポケットチーフチーフなどと同じで、1個から製作することが可能のですので、よかったらご利用下さいますようお願い致します。

詳しい情報やご興味ある方やは営業担当者、またはフォーマル部へお問い合わせ下さい。

アパレル資材BtoBサイト ApparelX にて、出来合いのブートニエールも取り扱っております。
お探しの、お求め方はこちらより商品をご覧いただけます。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

福田 将史

メンズフォーマルに携わり10年以上。
皆様のハレの日を応援致します。

関連記事

  1. 別注オーダー数No.1! ポケットチーフのオーダーのやり方

  2. メンズフォーマルの知識は実際の商品に触れて覚えるのがコツ

  3. ブライダル衣装店様へオススメ!タキシードはシンプルなデザインがあればOK!小物でお客様が納得できるご…

  4. 意外と沢山ある!?サスペンダーの帯の種類について

  5. フォーマル用ネクタイの種類。どんな衣装との相性が良いのか。

  6. Vannersの新作の生地を使用した蝶ネクタイとポケットチーフがいよいよ完成しました。

  7. 上品な中にも遊び心のあるアクセサリー~オリジナル貴石ブレスレットのご紹介~

  8. EXCY FORMAL 胸元を華やかに!差し色にぴったりなポケットチーフ

  9. 来春のご新郎の衣装にオススメ!

PAGE TOP