注目の記事 PICK UP!

英国Vannersから新柄生地が入荷しました。

こんにちは。EXCY FORMAL NEWS 編集部の洲鎌です。先日英国のVannersに発注した新柄のシルクジャガード生地が入荷しました。

Vannersのシルク生地は以前から数多く使用しており無地のサテンやストライプ柄、千鳥格子等のオーソドックスな柄をメインに取り扱っているのですが、今回は従来と違い少し遊び心のある生地をセレクトしました。

全5柄10色をセレクトしました。今年の秋の新商品として蝶ネクタイとポケットチーフを製作する予定です。蝶ネクタイは現在展開中のVannersの蝶ネクタイとはデザインをかえてポップな柄を楽しめるスタイルに挑戦するつもりです。完成したらすぐにお客様に是非ご覧頂きたいと思いますのでご期待下さい。

また新柄の生地を使って1点からオーダーも可能ですのですのでご興味のあるお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらのショッピングサイトをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EC広告300250.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

関連記事

  1. ドレスショップ様必見。在庫を持たずにメンズフォーマルアクセサリーを販売する方法。

  2. ブライダル衣装店様の課題解決その1、耐久性と品質の両立、蝶ネクタイ、カマーバンド編。

  3. 蝶ネクタイ誕生の歴史。スカーフからネクタイそして蝶ネクタイへ。

  4. 蝶ネクタイとチーフで普通のスーツをフォーマルスタイルに

  5. 無地だからこそ素材の良さを実感できます。

  6. 小物で変化をつけてフォーマルを楽しむ

  7. (番外)マスク資材供給してます。

  8. 2021年7月号_EXCY FORMAL MAGAZINE

  9. 1点物のオーダーアクセサリーでお客様へ1歩踏み込んだサービスの提供を。

PAGE TOP