注目の記事 PICK UP!

注文したらどんな状態で届くの?オリジナルの箱に入れてお届けします。

こんにちは。
EXCY FORMAL NEWS 編集部の福田です。

本日はEXCY FORMALのパッケージ、箱のご案内をさせていただきたいと思います。

新しくお問い合わせをいただくお客様などとお話しをさせていただいた際に、「この商品はどのような状態で届きますか?」や「箱やケースには入っていますか?」などとご質問される事がございます。

商品を直接お客様にご販売いただくショップ様などにすれば、商品がどのような状態で納品されるのか、パッケージはどのような物なのかというのは気になる事の1つかと思いますので、この機会にEXCY FORMALが使用しているパッケージ、箱類をご案内させて頂きます。

そのままプレゼント用としてもご利用いただけるいい箱がございます、蝶ネクタイやカマーバンドは基本的には箱にお入れしております。

・蝶ネクタイの箱

蝶ネクタイを入れるのに最適の箱です。
カラーもブラックとネイビーがあります。
ブラックの箱は窓付きで中が見えるのでとても便利です。

・カマーバンドの箱

カマーバンドを入れるのに適している箱です。
カラーはブラックしかありませんが、蝶ネクタイの箱と同様に窓付きで中が見えるのでとても便利です。
その他アスコットタイなどもお入れしております。

・サスペンダーの箱

サスペンダーを入れている箱になります。
カラーネイビーで、主にシルク生地で製作したサスペンダーやOEMなどのオーダーサスペンダーの納品の際にしようしております。

・シャツの箱

シャツを納品する際に利用しております。
通常シャツを納品させていただく際には使用いたしておりません(有償になります)。
EXCY FORMALの扱っている箱の中では1番大きくて、シャツとご一緒に蝶ネクタイやサスペンダー等の小物類を一緒入れることもできます。。
フォーマルベストを納品する際にも利用する事もあります。
カラーはネイビーです。

どうでしょうか?
これでしたらそのままお客様にご販売することもできるのではないでしょうか。

EXCY FORMALでは商品はもちろん、パッケージ、箱類もこだわりを持っております。
ご興味がございましたらぜひ一度、お問い合わせ下さい。
ご連絡をお待ち致しております。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらのショッピングサイトをご利用くださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: EC広告300250.jpg

または、商品紹介や取扱店舗など、随時更新しております、ブランドサイト「EXCY FORMAL」も覗いてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brand.jpg

福田 将史

メンズフォーマルに携わり10年以上。
皆様のハレの日を応援致します。

関連記事

  1. 「即位の礼」宮中行事の装い

  2. EXCY FORMAL 最上位モデルの蝶ネクタイとカマーバンド

  3. 感染拡大防止!営業再開に向けてご接客の際にご使用頂けるフォーマルグローブ

  4. フォーマルシーンにもビジネスシーンにも使える貴石のカフリンクスとタイバー

  5. ユニフォームなどには最適! EXCY FORMALのお手頃蝶ネクタイ

  6. オンライン挙式?アフターコロナ・ウィズコロナ時代のウェディング、現状について考える

  7. 蝶ネクタイとポケットチーフで簡単で気楽ににフォーマル感を演出。

  8. イタリアのサスペンダーブランド、BRETELLE&BRACES!

  9. 秋冬のフォーマルシーンにオススメ

PAGE TOP