注目の記事 PICK UP!

本日の繊維ニュースさんに記事を掲載いただきました_アルバートサーストン受注会&即売会

毎度お世話になっております。EXCY FORMAL NEWS編集部の山佑です。

早速ですが、本日の繊維ニュースさんに先日投稿した、8月号のマガジンでお伝えしましたALBERT THURSTON(アルバートサーストン)の受注会&即売会の記事を掲載いただきました。

HPにも特設ページを作成し、より詳細に、そしてご予約が出来るページとなっておりますので、合わせてご覧いただければ幸いです。

そのほか、法人様でフォーマルアクセサリーについてのOEM/ODMや、大口ご注文での別途お見積り依頼、営業担当からのご連絡をご要望の場合は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ヤマモト広告.300.250.jpg

または、上記でもご案内させていただきましたBtoBのアパレル資材サイト「ApparelX」も合わせてご覧ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アパレルエックスブログ用-1.jpg

個人様でフォーマルアクセサリーのご購入をご検討の方は、こちらの公式オンライストアをご利用くださいませ。

山本 佑

全国展開のオーダースーツ店にて2年間の修行をベースに、フォーマルウェアをルールやサイジング含め総合的に熟知。その経験を生かした様々な情報を発信していきます。

関連記事

  1. 本日の繊研新聞さんに記事を掲載いただきました_アルバートサーストン受注会&即売会

PAGE TOP